\ yukidresser blog /

海外旅行 / 美容師・ヘアケア / ♡♡♡

SponsoR

Photoshooting ~ 2018

SponsoR

~ Photoshooting ~ 2018 ~

以前撮影したヘアスタイルを載せていきますっ
働いていた時の職場に怒られちゃうかな?

カメラマンはSoichiro Okazaki | 岡崎聡一郎写真事務所さん!!

始めて撮影をし始めたのが美容師3年目のときで
あのときは「ただただ、やればいい!!」って思ってた。

とりあえず言われた通りに根起こしして、コテで巻いて…。

可愛いモデルさん探すのも大変だったし、
モデルさんはそれが仕事だからギャラも払わないといけないし(実費でした)。

ギャラ払ったのに、「これは可愛いね!」って認められなかったら
ホームページに掲載させてもらえなかったり…。

自分の休みを使って、
ギャラも払って、
衣装代も実費で用意してるのにー!!と、
悔しい思いをしたことがたくさんあったな~。

たまたまスタイリストデビューと
会社で撮影が始まったのが同じぐらいのタイミング。

アシスタントのときは、
自分で髪の毛を切れるわけじゃないし
「美容師です!」って言いきれなかったけど、
スタイリストデビューして、
撮影をするようになってからは
「美容師です!」って言えるようになったときの
喜びと責任は今でも覚えてるな~。
やっと、スタート地点に立った感じ。

っていうのが、もう7年前…。

撮影を通して、学べることがあって、
自分の成長が画面を通して明確に見えるし、
楽しくて、
サロンワークにも応用できることがたくさんありました。

「撮影できる機会がたくさんあってよかったな」と思っています。
会社にも先輩がたにもモデルさんにも感謝感謝感謝。

f:id:yuo3o5:20190405130506j:plain
f:id:yuo3o5:20190405130524j:plain
f:id:yuo3o5:20190405130545j:plain
f:id:yuo3o5:20190405130605j:plain

モデルさんに合わせてスタイルを考えるのではなく、
そのときにどんなヘアスタイル・カラーを提案したいのか、
だからどんなモデルさんにお願いするのか。
それが大事。

検索ワード
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース

f:id:yuo3o5:20190404215155j:plain
ユキノ / 美容師10年目
問い合わせメールアドレス yukidresser@gmail.com

SponsoR