\ yukidresser blog /

海外旅行 / 美容師・ヘアケア / ♡♡♡

SponsoR

Photoshooting in Milano 2013

SponsoR

~ Photoshooting in Milano 2013 ~

この写真こそ、ブログに載せてはいけなかったような気がしますが…。

f:id:yuo3o5:20190406120707j:plain

東京で働いていた時のヨーロッパ研修(自費70万円ぐらい/ほとんど観光♡)で
先輩とペアを組んで作品撮りをした時の写真です。
(先輩からは許可もらいました)

ミラノにあるロレアルスタジオをお借りしました。

たしか、ロシアかカナダ出身の19歳ぐらいのモデルさんで、
見ていただければわかるように顔が小さくて細い!!

当時、英語ができなかったので、全然会話をすることができませんでした…。

先輩がメイク担当/私がヘア担当。

今だったらもっと違うデザインにしてたかな…。

いや~、反省点が多い!
モデルさんの髪の毛はカットしちゃいけないと言われていて、
ロングのウィッグを用意していた私たち。

「ハサミ出したら、モデルさんの髪の毛切るって勘違いされたら嫌だな~」
と思って、ウィッグの長さを切るのではなく、
ピンでボブにアレンジしてやってたんですよね…。
むしろ、仕込みで切っておけばよかったんだが…。

で、作品的にはあんな感じ。

撮影って非日常的なことだったから
もちろん慣れていないし、わからないことだらけ。

作品が写真になってから、オーナーに「ウィッグ、切らなかったの?」
って聞かれたときは、「そうだったか~…」と思いました(爆)

f:id:yuo3o5:20190406121823j:plain

また、撮影したいな~。

検索ワード
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース

f:id:yuo3o5:20190404215155j:plain
ユキノ / 美容師10年目
5月6日までパースのベイズウォーターでカット$30のみしています。
問い合わせメールアドレス yukidresser@gmail.com

SponsoR