\ yukidresser blog /

海外旅行 / 美容師・ヘアケア / ♡♡♡

SponsoR

8th WAVE ROCK!!

SponsoR

~ 8th WAVE ROCK!! ~

パースで暮らし始めてから7か月以上経過。
やっと、ウェーブロックに行ってきました♪

シンプルに楽しかったです:)
ウェーブ?カーブ?している壁に走って登って
良さげなところで座ってポーズを撮って写真を撮ってもらいたいのに、
一時停止ができずに駆け下りてきてしまう…。
それが、個人的に楽しかった(笑

ヒポポタマスに見える岩は中に入って裏に出ることができるが
特に何もなかった…。

♪ あ・る・こ~ あ・る・こ~ わたしは~ げんき~ ♪

f:id:yuo3o5:20190410120249j:plain
駆け上がって登って―――

f:id:yuo3o5:20190410120241j:plain
一時停止ができなくて駆け下りてきてしまう…。

f:id:yuo3o5:20190410120254j:plain
ヒポポに見えるよね?!

f:id:yuo3o5:20190410120215j:plain
ヒポポの口の中はこんな感じ。

スニーカーは履いていったものの、
長距離移動が楽なようにとテロテロスカートにしたけど…。
予想外にアクティブな動きが必要な場所だったので、
パンツスタイルがおすすめですっ(;^_^A
テロテロスカートだったから、捲し上げれば大丈夫だったけど;)

検索ワード
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース

f:id:yuo3o5:20190404215155j:plain
ユキノ / 美容師10年目
5月6日までパースのベイズウォーターでカット$30のみしています。
問い合わせメールアドレス yukidresser@gmail.com

SponsoR