\ yukidresser blog /

海外旅行 / 美容師・ヘアケア / ♡♡♡

SponsoR

WHO AM I

SponsoR

~ WHO AM I ~

3か月も語学学校に通ったのに、
仕事を辞めたら2週間で英語をほとんど忘れて、
英会話ができなくなるという悲しい現実…。

セブ島留学していた時の先生とLINEのやり取りで
”ランゲージエクスチェンジをしよう”ということになったけど、
なんだかんだ実行できていない。

やりたいことが明確でワーホリに来たけど、
現実はうまくいかなくて、違う目標ができた今。

美容師をずっとしていて、
美容師じゃなくなったら自分は何者になるんだろう?
美容師以外に何がしたいんだろう?
と自問自答していた日々。

”何者”かでいないとだめなのだろうか?

いま、私、何もしてません。←
就活もしてないし、カットしますって広告も出してない。
1日で1000円も稼いでません。

”何者”でもなく、たま~にライティングの仕事して、
ただただ寝て起きて、ご飯食べて、
近所の猫と戯れて、おしゃべりしているだけ。

美容師の私のほうがきっと輝いている!と思うけど、
いまは”これでいい”とも思っている。

そして、そんな私を優しく見守ってくれているヒラクさんに感謝しています♡

検索ワード
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース

f:id:yuo3o5:20190404215155j:plain
ユキノ / 美容師10年目
5月6日までパースのベイズウォーターでカット$30のみしています。
問い合わせメールアドレス yukidresser@gmail.com

SponsoR