\ yukidresser blog /

海外旅行 / 美容師・ヘアケア / ♡♡♡

SponsoR

New hair style

SponsoR

~ New hair style ~

おとといはヒラクさんのヘアスタイルのメンテナンスをしました。
1か月前はパーマを活かすために長めにしましたが、
もうパーマが残っていないのでさっぱりめにしました。
5月に私の母に会うという一大イベントが待っているから(笑)

f:id:yuo3o5:20190506115208j:plain


その前の日は、またW君がカットしに来てくれました:)
常連さんです(笑)


昨日はパース通信で広告を見て予約してくださった方が
来てくださいました♡
2か月後に出産予定で伸び切ったロングをばっさりカットするか悩んでいましたが
扱いやすいのはやっぱり鎖骨ぐらいの長さなので、そうさせていただきました。
肩上の長さも楽ですが、ちょくちょくメンテナンスが必要になるので
小さいお子さんがいたら逆に大変かな~と思っています。


今日の夕方は、セブ島留学友達がカットしに来てくれます。
パースでのヘアカットはこれで最後です。

パースでの生活も残り3日間。
検索ワード
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース

f:id:yuo3o5:20190404215155j:plain
ユキノ / 美容師10年目

SponsoR