\ yukidresser blog /

海外旅行 / 美容師・ヘアケア / ♡♡♡

SponsoR

元美容師が愛用ヘアケア◇ジェミールフラン ヒートグロス ヘアトリートメント/ミルボン

SponsoR

こんにちわ、ユキノです。

前々回は愛用しているイースタンダードシャンプーを紹介して、前回はアウトバストリートメントのエルジューダ エマルジョンを紹介しました。

今回は、愛用しているトリートメントを紹介したいと思います!

ミルボンのジェミールフラン ヒートグロス ヘアトリートメント Mです♡
(ヘアサロンで働いている時のミルボンさんの勉強会で、ターゲットは20代と言っていたような気がしますが…汗)

写真で気づいた方もいるかもしれませんが…
ボトルに詰め替えずにそのまま使ってます…!爆

…ミルボンはボトルに移しかえて使ってくださいと、商品の後ろ側に大きく書いてます。





ジェミールフラン ヒートグロス ヘアトリートメントを気に入っているポイントは…香り!
「華やかなロマンティックピオニーの香り」だそうです。

髪の毛のダメージを修復する成分で、ドライヤーの熱を受けて髪の毛をツヤツヤにしてくれるヒートグロスPPTが良い!♡

個人的にはミルボンに絶大な信頼を寄せています。


ボトルに詰め替えず、そのまま使っている30代の私ですが…。
髪の毛の長さが胸上なので、ジェミールフラン ヒートグロス ヘアトリートメントを1センチぐらいを手のひらに出して毛先を重点的につけて、髪の毛を上から下へとなでなでして浸透させて、しっかり流しています。


www.yukidresser.com
www.yukidresser.com

SponsoR