\ yukidresser blog /

海外旅行 / 美容師・ヘアケア / ♡♡♡

SponsoR

成田ペット同伴可♡うなぎと甘味、食べられます

SponsoR

成田ペット同伴可♡ うなぎと甘味、食べられます
<2023年4月8日時点の情報です。

レンタカーでペット同伴で成田に行ってきました。
事前にネットで調べて、行こうと思っていたうなぎ屋さん(近江屋)は去年よりペット同伴不可になっていました‥。
運よく、ペット同伴可のうなぎ屋さんを見つけましたので、紹介したいなと思いまとめました。

○リニューアルしてペット同伴可!うなぎ屋さん「鰻こなや」

オーダーして20分で焼き上がり、うな重に肝吸い、漬物付き。
(うなぎを食べる機会があまりないので比べるとかできませんが‥)美味しかったです!

11時過ぎに入店、ウエイティングなし。
お会計はクレジットカードOKでした。

店員のお姉さんが、ほかのお店のことやいろいろおしゃべりをしてくれて、うなぎの待ち時間も楽しかったです。

restaurant-97292.business.site

○ペット同伴可!「三芳家」で桜あんみつ♡

店員さん、みなさん優しかったです。
ペット用のお水とおやつもくださいました。

期間限定の桜あんみつとクリームあんみつをオーダー。
目で見て楽しい、食べておいしい、最高でした。

観光スポットの甘味屋さんにしては2人で2000円しないぐらいの値段設定。
13時前に行って、外の席があくまで10分しないぐらい待ちました。
お会計はクレジットカードOKでした。

https://miyoshiya-narita.com/

ほかにもペット同伴で行った場所
〇成田山新勝寺
〇酒々井アウトレット

www.yukidresser.com
www.yukidresser.com
www.yukidresser.com

SponsoR