\ yukidresser blog /

海外旅行 / 美容師・ヘアケア / ♡♡♡

SponsoR

日光ペット同伴可♡実際に行った、ホテル/レストラン/カフェ

SponsoR

日光ペット同伴可♡実際に行った、ホテル/レストラン/カフェをご紹介

2023年7月20~22日ごろの情報です。
日光旅行で実際にペット同伴で行った場所をシェアします。

日光ペット同伴可:ホテル【きぬ川国際ホテル】

二泊三日しました。
予約は素泊まりで一休を使ってクレカ決済。
チェックインのときに夜ご飯を1日分つけてもらいました。
お料理は見た目もキレイで美味しく、食堂はペット同伴可なので安心して食事を楽しむことができました。

日光ペット同伴可ホテル/夜ご飯

チェックアアウト時に追加した夜ご飯代とペットの宿泊代をクレカで支払いました。

館内に犬が描かれた絵画や、置物が飾ってあったり、ギャラリー、ドックランも併設されています。
エントランスや部屋にペット用のアメニティも揃っていました。

エントランス

お部屋もキレイでお布団も真っ白、清潔感がありました。

とても良いホテルで、まだ日光旅行に行くことがあれば利用させていただきたいホテルです。

www.kinugawakokusaihotel.co.jp


日光ペット同伴可:レストラン【トラットリア カミーノ】

ネット情報でテラス席ペット可ということで来店。
入店時にペット可か確認したところ、店内で、顔が見えないようにしてくれれば大丈夫とのことでした。
(テラス席もあるようですが、今は使っていないのか…、暑すぎるので使わないのか…。)
店内を利用させていただけて、美味しい食事をゆっくり楽しめたので、ありがたかったです♡

camino.gorp.jp


日光ペット同伴可:レストラン【レストラン メープル】

ネット情報でテラス席ペット可ということで来店。
テラス席は4席ありました🌼

トンボがたくさん飛んでいて(虫が苦手な方はなにかしらの対策をしたほうがよいかもしれません)、青空、白い雲、湖も見えて、とってもよいロケーションでした。

ビーフシチューとハンバーグをオーダー。
写真はありませんが、デザートに頼んだシフォンケーキ(ブラックオリーブ味)もとっても美味しかったです…!♡

maple-shirakaba.com


日光ペット同伴可:カフェ【ギャラリーカフェ パントエ】

ネット情報でテラス席ペット可だったので来店。
入店時に確認したところ、顔を出さなければ店内OKと言っていただけたので、ありがたく店内でゆっくり過ごさせてもらいました。

途中、ほかにお客様がいないので、バギーをあけても良いと言っていただけたので、ありがたくバギーをオープン。

トーストもワッフルも美味しいし、店員さんは優しいし、また行きたいカフェです♡

paintoe-kinugawa.com

www.yukidresser.com
www.yukidresser.com

SponsoR