\ yukidresser blog /

海外旅行 / 美容師・ヘアケア / ♡♡♡

SponsoR

Essence of failure / Do not regret

SponsoR

~ Essence of failure / Do not regret ~

「失敗の本質は行動しないこと」
医師 吉岡秀人さんの言葉である。

この言葉を初めて聞いたとき、衝撃が走った。

確かに。

何かをやり始めて、途中で失敗してしまった。
失敗したから、そこでやめる。
だから、”失敗”なのであって、
失敗しても自分が納得するまで繰り返し続ければ
それは”失敗”ではなく”成功”に変わる。


やってみてだめだったら、やめればいいし、
やらないで後悔するなら、納得するまでやってみて後悔したほうがいい。
常々そう思ってきた、私。


誰かが何かをやっていて、
「うらやましいな~」「憧れる!」「かっこいいな~」って思うなら、
”羨ましさ・憧れ”をそのままにしないで、自分もやってみる!
というのが、私の生き方?です。


人生は毎日が選択。
後悔の少ない生き方をしていきたいな。

f:id:yuo3o5:20190401155856j:plain

検索ワード
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース
ユキノ yukidresser オーストラリア パース

SponsoR