\ yukidresser blog /

海外旅行 / 美容師・ヘアケア / ♡♡♡

SponsoR

元美容師が愛用◇可愛いが作れるミニアイロン~スタイルラッシュ~

SponsoR

こんにちわ。元美容師ユキノです。
少し前に友人から「持ち運び便利なストレートアイロン教えて~」と言われ、すぐさま紹介したのがこちらスタイルラッシュの“ミニアイロン”です!

美容師3年目からは確実に使っているので、スタイルラッシュのミニアイロンを使い始めてから9年目に突入しました…!♡

スタイルラッシュのミニアイロンおすすめポイントはこちら↓
①電源入れたらすぐに熱くなる!やけど注意です。
②小さいので持ち運び便利。巾着付きです。
③ストレートもできるし、カールも得意!
④スタイルラッシュのミニアイロンのカラーが可愛い

ショートカットをストレートにすることはもちろん(スタイルラッシュのミニアイロンでロングヘアをストレートにするのは大変です)、顔周りの短い髪の毛を可愛くするときに活躍してくれます。
こんな感じ↓

S字の波ウェーブも作れるし、コロンと巻くこともできますよ。
普通サイズのストレートアイロンだとやりにくいことが、スタイルラッシュのミニアイロンだとできちゃいます…!

私はやっぱりコードありが安心しますが、コードレスもあるみたいなので、ぜひ購入して、使ってみてくださいね。
友人もスタイルラッシュのミニアイロンを購入し、使いやすいとのことでした。


SponsoR