元美容師おすすめヘアケア◇E STANDARD/イースタンダード

こんにちは、ユキノです。
ワーホリでオーストラリアのヘアサロンで働いていた時にサロンで取り扱っていた個人的にもかなりおすすめシャンプーをシェアしたいと思います。

先に申し上げて、価格は高いです!が、ラグジュアリーなパッケージに配合されている成分、香り、実際にこのシャンプーで洗髪しての髪の毛の質感、とても良いです!◎
ヘアオイルもかなりおすすめですが、今回はシャンプーを…☆!

伊勢丹に売っているようなんですが…インスタなどであまり目にしないのは価格が高すぎるからかもしれませんね…。


E STANDARD/イースタンダード

f:id:yuo3o5:20200726153017j:plain

「Excel(優れている)」「Extra(極上の)」「Epochal(画期的な)」と“E”には3つの意味が込められています。

シャンプーとトリートメントには4サイズあって、私は使いやすいポンプタイプ(600mL)を使っています。


小さいボトル 250mL / 詰め替え 500mL / 大きいポンプボトル 600mL / 詰め替え 2000mL


E STANDARD/イースタンダード のシャンプーとトリートメントには、スタンダードダマスクローズスカルプと3種類あります。

サロンで働いている時、ダマスクローズがかなり人気でした。
ボトルの色も可愛いですし、香りもとてもいいので…♡
ちなみに私はスタンダードです…♡


スタンダードとダマスクローズは、シャンプーがひとつに対して、トリートメントは悩み別に2種類から選ぶようになっています。
①キューティクル ニュートリション…髪の毛の表面にアプローチ
②メデュラ ニュートリション…髪の毛の内部にアプロ―チ

髪の毛のツヤ感や手触り感を改善したい人はキューティクル ニュートリションがお勧めです。
パーマやカラーの薬剤は髪の毛の内部にアプロ―チするので、パーマやカラーをする方はメデュラ ニュートリションがお勧めです。


もちろん、重ね付けも良いと思います。
シャンプー後にメデュラ ニュートリションでしっかり内部にアプローチして、その上からキューティクル ニュートリションを重ね付けして、よく流す…♡


E STANDARD/イースタンダード は、髪・肌・自然環境にやさしいノンシリコンシャンプーです。
95%以上が美容成分で出来ていて、リラックス効果の高い香りが、あなたのバスタイムをより特別な時間へと導きます…♡

“ 洗い流さないトリートメントなど使うのがめんどくさい! ” と思っている方こそ、いつものシャンプーを良いものに変えるだけで手間がかからずに、髪質が改善されていきますよ…♡

estandard.jp